体が動かない・・・

スポンサードリンク

せっかくブログ書いてたのに、マウスがブラウザの戻るボタンに触れて、

戻ると文章が消えてました~(`×´)

 

こんなもんなんですかね、アメブロ。

 

仕方ないので、また思い出して書いてます・・・(-^□^-)

 

昨日、夫が出張だったので、子どもと二人で夕飯を食べました。

 

私はあまり料理が得意ではないので、

いつもは三品目(惣菜が混じることもある)+ごはん+味噌汁ぐらいしか作りません。

 

ちなみになんと昨日のおかずはビーフシチューだけでした(;^_^A

 

そしてその残りを今日の朝食にしました。。

 

でも子どもは肉が嫌いなのか、残してしまいました。

 

やわらか~いお肉なら食べますが、数回噛んで噛み切れなかった肉は食べないみたいです。

 

そして今日は用事で長距離ドライブ(往復100Kmぐらい)をしてきました。

 

夕方には保育園に迎えに行って、

図書館に本を返しに行ったり、

オートバックスで雪下ろしを買ったり、

子どもが園で雪遊びの時に使うカッパを見に行ったりしました。

 

日曜日がポイント5倍デーなので、カッパはその時に買うことにして、

今日は試着するだけにしましたが・・・。

 

・・・私はこれぐらい動くと、

もう家に帰って子どもの世話はスムーズにできないことに、

先ほど気が付きましたしょぼん

 

だから夕飯は回転寿司、お風呂もまだ入れてません・・・。

 

あー、もっと実母のように体が動いたらなー、と思います。

 

実母はじっとしていることがほとんどなく、いつも家の掃除をしていたり、

ごはんもたくさんの品目を作ります。

 

一日にたくさんの用事をこなします。

 

うらやましい。。

 

私もそうなりたいけど、なれませんでした。

 

さて、そろそろ動いてお風呂入るか!

 

☆おすすめ商品☆

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA