ずっしりが気持ちいい♡

スポンサードリンク

息子が1歳ぐらいのとき、産休で一日中息子と一緒にいたのですが、

二人でうとうとお昼寝していると何か背中がごろごろするような気が・・・。

なんと息子を背中の下敷きにして寝ていました!

息子は泣くわけでも嫌がるわけでもなく、

(たぶん訳わからずに嫌がることもできなかったと思います)

じっと絶えて下敷きになっていました。。

ごめんよ息子!!

でも私の下敷き癖は変わらず、今でも真下にしかないまでも

手や足は下敷きにして寝てしまいます。

だから息子も私の上に乗るのが普通みたいで、こたつでごろごろしてると

その上に完全に乗っかってきます。

でもいた気持ちいいマッサージのように、

その重さが気持ちよく感じるのでしたヾ(@°▽°@)ノ

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA