温泉(銭湯)

スポンサードリンク

今日は、子どもと、実母と実父と、子どものいとこ3人と

近場の温泉に行ってきました。

よく実父を抜かしたこのメンバーで温泉に行くんですが、

子どもたち、とくに私の息子がキャーキャーと

公共の場で騒いで大変です。

この前も見知らぬおばちゃんに注意されたし、

今回も、子どものことか分からないけど、

(父が食堂で寝そべってたんで、そのせいかも)

ばあさんに何回も睨まれました。

いやあ、メンヘラにはきついですね、銭湯は。

人にお湯がかからないか緊張するし、

こちらをだれか見ていないかも気になります。

今度からあまり行かない方がいいのかも、と思いました。

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA