通院

スポンサードリンク

今日は朝の8時から出かけて、病院に行ってきました。

予約は10時半だったんですが、県外なので早く出ました。

その日は子どもも保育園に早く行きます。

入院したくて医師に話したんですが、

まだそこまでの状態ではないということ。

とにかく薬を飲むように言われ、

今まではロナセン2錠だったんですが、

副作用がでるので、また1錠に減らしてもらいました。

なんか、この医者は薬のことばかりしか話しないなー

という印象があります。

もっと普通の生活のカウンセリングとかもしてほしいのですが、

すぐに話は薬の方に持っていかれ・・・。

障害年金の手続きもしているので、

転院はしないですが、

もっと親身になってくれる先生なら良かったな~と思いました。

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA