書道

スポンサードリンク

書道の講師をしている方からペタがあったので思い出したのですが、

私、以前書道をしていたんだったな~と思いました。

実家が書道教室をしていたので、小さい頃から習字を習っていたんですが、

あまり好きではなかったので高校からは止めていました。

結婚してからまた始めたんですが、書道は昔の習字と違って

書体や筆遣いが専門的で、かつ展覧会にも出品していたので

これもまた大変で先生の祖母が亡くなったときに一緒に辞めてしまいました。

でも昨日のペタをみてなんだかまた書道がしたくなりました。

それも先生になりたいと思うようになりました。

それまでにあるにはまた練習しなければならないですが、

精神的に充実したらまた始めたいと思います。

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA