ゼリーのお酒

スポンサードリンク

ゼリー状のお酒が好きで、最近お酒が好きになってからは

よく普通のチューハイとか買っていたんですが、

ゼリーのものがなく、通販でも注文していました。

近所の酒屋やスーパーに行ってもないんですよ、ゼリーのお酒。

たぶん夏ぐらいにしか出回っていないみたいだということ。

ところが昨日、スーパーで見かけました、ぷるぷる林檎酒ゼリー!

飲んでみると完全にゼリー状のものを振って壊して飲むわけではなく

液体の部分も多かったんですが、確かにゼリーでした。

それまでは「カリナ」というジュレのお酒しか知らなかったんですが、

それは瓶で見た目もおしゃれだったんですが、

今回のは普通の200mL缶で、他のお酒に紛れてしまって

自分でもよく気づいたなと思います。

味は4種類ほどあったのですが、140円で他のチューハイより

量が少ないわりに少しお高めなので、また気が向いたら

買おうと思います。

(カリナは200円以上しましたが)

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA