地震

スポンサードリンク

地震で被害に遭われた方、謹んでお悔やみ申し上げます。

 

本震は今朝でしたが、まだまだ油断はできませんね。

 

私は大きな地震にあったことありませんが、地震があるたびにTVで流れる避難所の映像や被害を受けた家屋を見て、本当に怖いなと思っています。

 

まだ救出されていない人達、早く救出されるといいです。

 

津波とか火災とかはないみたいですが、早く余震が終わってくれたらと思います。

 

避難所の人たちも慣れない避難所生活にストレスが溜まっているでしょうね。

 

小さいお子さんがいる人や高齢者は特に大変だと思います。

 

私も子どもを育ててきたからわかります。

(ちなみに夫は出張で東北大地震に遭遇しました)

 

とにかく早く地震が収まって安心して暮らせるようになれたらと祈っています。

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA