なんだか緊張がとれないけど、夏休みももう終わり

スポンサードリンク

二、三日前からなぜか日中ずっと緊張感があります。

少しだけですけど、継続的な緊張が心配です。
たまに何も考えていないのに、胃がチクッと痛んだり重くなったり。
ストレスなのかなぁ。
自律神経が整ってないのかな。
ジプレキサ0.5mgを飲んで、すぐに体調不良は治りましたが、2週間を過ぎ、またぶり返してきた感じです。
さっき抗不安薬のリーゼ5mgを飲んでみました。
これでちょっと様子を見ようと思います。
今年は子どもが小学生になって、初めて夏休みというものを親としても経験して、子どもの宿題や躾などに悩んだ一ヶ月半でした。
宿題は全て終わったのでホッとしています。
今年の夏はなぜか暑さをいつも以上に感じて、子どもを預けている日中は、何もせずベッドで携帯ばかり触っていました。
暑すぎて外に出る気力もなく、家で好きなことをする気力もなく、ただボーッとする時間の長い日々でした。
(私の母や子どもと旅行などにも何回か行きましたが)
最近、気温が下がってきたので、少し気力が出てきています。
できたら秋には資格の勉強とかに取り組みたいという気力も湧いてきました。
体調も治して、身体も心も元気になりたいです。

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA