疲れにくくなった

スポンサードリンク

薬をまじめに飲むようになって、疲れにくくなりました!

 

やっぱり薬って効くんですね。

 

それと同時に、やっぱり私は病気なんだ・・・という落胆の気持ちもわいてきます。

 

でも体調がよくなるのはいいことだし、現実に向き合うことは大切です。

 

これで被害妄想もよくなってくれれば楽なんだけど・・・。

 

昨日子どもの発達の病院へ初めて行ったんですが、子どもも被害妄想というか、視線を気にすることがあったので相談してみました。

 

すると人間や動物は本来他者の目を気にするもので、その潜在意識が出てきているのではないかと言われました。

 

蛾が敵から身を守るために目の模様の羽をもっていることと同じだそうです。

 

特に病気とか言われませんでした。

 

私の病気の質問もしてしまいましたが(笑)、気になるなら薬を飲めばいいと言われました。

 

ネットのとあるサイトで、統合失調症は自然に治るという情報を見つけました。

 

そうなったら嬉しいですポーン

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA