チベット体操☆

スポンサードリンク

以前聞いたことがあって、今日改めて他の方のブログで見つけたんですが、「一日10分で15歳若返るチベット体操」というものがいいらしいです。

 

簡単な5種類の体操を繰り返すだけのもので、ヨガにも似ているんですが、体が硬い人でもいいみたいです。

 

私もやってみましたが、体の前面や後面がぐーっと伸びて気持ち良く、ヨガに似ていると感じましたが、時間が短いので、すぐに終わっていい感じでした。

 

慣れて来たら回数を増やせばいいんですが、種類が増えるわけでないので気楽です。

 

是非、気が向いたらどうぞ(^^)

 

http://health-and-beauty-site.com/tibetan-rites/

 

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA