痛点が気持ちいい

スポンサードリンク

なんか私、子どもの足を踏む癖がありまして。

つま先でだけですが。
昔、育休とってた時、お昼寝を一緒にしていたら、体の下に子どもがいた時もありました。
(その時はまだ赤ちゃんなのに滝汗
また、旦那が嫌がっても構いたくなる時もあるし。
(つんつんしたり、触りたくなってしまう)
相手に干渉したいみたいです、私。
そして圧力をかけたい。
圧迫したいというか。
すると、子どもも真似てきて、私の足を踏むようになりました。
私はちょっと叩かれても痛くて嫌なのに、ぎゅーっと抱かれるのは好きなんですよね。
それは子どもも同じようで、かなり強い力で抱きしめてあげると、気持ちいいと言います。
その気持ち、分かります。
圧迫される感じが気持ちいいんですよね。
痛点が発達しているのかしていないのか、分からない私たちでした。

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA