薬の量はそのままで

今日は子どもを実家に預けたので、こたつの中でじっくり寝ました。

寝たといっても、目は覚めていたので、横になっているだけです。
風邪も引いたし、飲んでいる精神薬の量も少ないと思っていたので、疲れを感じていたのですが、じっくり横になったら、疲れがとれた気がしました。
休んで頭が落ち着いたから、その分のエネルギーが感じられたようです。
まだ0.5mgで続けてみようと思います。
もしかすると生理が始まったので、疲れがとれたのかもしれないです。
とにかく、調子はいいので、薬の量は抑えていきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA