ぐったりと休息

スポンサードリンク

何回も同じこと書きますが…、障害年金が来年の5月まではとりあえず出るので、それまではゆっくり休みたいです。

とにかく稼ぐこと、勉強すること、運動することなど、アグレッシブな行動は控えたいです。
冬だし、どっぷりとこたつで休息に浸りたい。
今日、漫画を買いました。
以前こちらでも紹介した漫画の続きですが、主人公のメンタルが弱々なので、負の気持ちに浸れるかと思って、本屋で見かけたので買いました。
携帯から投稿しているので、アマゾンのリンク貼れないですが、永田カビの1人交換日記という本です。
主人公のグルグル思考に浸り、落ちるところまで落ちることができて、すっきりしました。
最近は自己啓発系の本もあまり必要と思わなくなり、自分の人生は自分で決めたいと思うようになったので、その気持ちを昇華できる本に目がいきます。
また似たような本があったら、購入したいです。

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA