とにかく休む

スポンサードリンク

ずっと今までの人生で走り続けてきて、それが母(心屋さんでいう前者)を手本とした人生で、わけがわからずがむしゃらに生きてきた。

 

損得勘定の人生だった。

 

仕事を辞めて、やっと休息できる時がやってきた。

 

家事・育児はあるけど、休みの時間が多いから、よしとしよう。

 

頭の中がぐちゃぐちゃで、自分のしたいことも分からず、得意な事、水の合うことも分からない。

 

これからとにかく休むことに専念して、頭の中を整理していきたい。

 

刺激を少なくすること、寝ること、ネットや動画や読書をして、ゆったりと過ごすこと。

 

今は前進したくない。

 

予定のない日ばかりつくる。

 

休むことに専念すれば、動くことにも前向きになれる。

 

やっと、家庭があってもいいかなと思えるようになってきた。

 

このままじっくりと休養を続けていきたい。

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA