2017年元旦

スポンサードリンク

体調、まあまあ調子いいです。

 

ジプレキサ0.8mgぐらいのんでます。

 

イライラもでなくなって、治ってきているのかな?

 

もっと少なくしてみようかな?

 

医者も、少なくなっていってもいいと言っていたし✌

 

0.5mgぐらいまで、減らせたらなと思います。

 

ていうか、こんな少ない量って、本当に統合失調症なのか

 

統合失調症って、処方量5mgかららしいけど・・・。

 

被害妄想はまぁ人よりあるかもしれないけど、幻聴もないし、監視されてる気もしないし、人並みだと思うけどなぁ・・・。

 

でも、薬やめて再発したら怖いし、一応のんどこ。

 

太らないように気を付けないと。

 

これで糖尿病にでもなったら、不治の病が増えることになって、目も当てられん。

 

もう健康診断にひっかかっているけど。。

 

もう少し気力がわいてきたら、運動しよう。

 

今はダイエットサプリメントでしのごう。

 

少しずつ前進できればねニコニコ

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA