バーゲン♡

スポンサードリンク

1月2日から今日まで、ショッピングセンターで、冬物を安く購入しましたカナヘイうさぎ

 

最大60%オフぐらいですかね?カナヘイびっくり

(赤字だけで書いてあるのもあったので、それ以上かもカナヘイ花

 

バーゲン専用品などもあって、品質が悪いのもあるので、それは買わないようにしましたが、ほしいものが安く買えたと思います。

 

ダウンコート、カーディガン、セーター、パンツ、キュロットスカート、コーディガン、ベレー帽など・・・。

 

定価で買うのが馬鹿らしくなりますねショックなうさぎ

 

特に冬物は高いし。。

 

今までは、ほしいものに統一性がなく、ファッションに統一性もありませんでしたが、今年は全体的にコーデをまとめることができました。

 

いい年のスタートですカナヘイきらきら

 

また子どもを、実家や主人の実家にあずかってもらう時間を増やしたので、子どもは冬休みでしたが、私はリフレッシュできましたやる気なしピスケ

 

主人もなんだか優しくなった気がしますカナヘイ!?

 

今年はいい年になるといいなカナヘイきらきら

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA