またジプレキサの量を変えました

スポンサードリンク

薬を1.6mgに増やして、様子を見ていたんですが、明らかにハイテンションになっていますアップアップ

 

 

ウキウキ、ワクワクという感じで、毎日が楽しい!って感じですカナヘイハートカナヘイハート

 

 

でも、躁鬱みたいな感じなのか、子どもが返ってくる夕方になると、

子どもがいることでイライラしはじめますサッサッ

 

 

他人がいて、思い通りに行かないことが嫌みたいですプンプン

 

 

それなら、薬を少なくして、一日、低空飛行の方がいいのかなと思いました。

 

 

ストレスで、夕方は食欲も増すし・・・びっくり

 

 

結局、今は1mgにしています。

 

 

1.2mgまでは上げるかもしれません。

 

 

でもとりあえず、1mgにしていて、躁の状態にも、鬱の状態にもならず、いい感じです照れ

 

 

ウキウキ、ワクワク状態も良かったんですけどねラブラブ

 

 

子どもがいて、イライラ、はよくないですよね。

スポンサードリンク

でもほんと、ジプレキサって効きますねポーン

 

 

人の視線は気になるので、その点は効果ありませんがグラサン

 

 

リスパダールは、むりやりテンションあげる的な感じでしたが、

ジプレキサはまったりといい気分にさせてくれる感じで、

私はこっち方が好きですラブラブ

 

 

その点で言うと、他の抗精神病薬は、手ごたえがなかったですね。

 

 

気分は上がりませんでした。

 

 

やっぱり、世界的にも売れている薬は違いますね~合格合格

 

☆おすすめ商品☆

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA