ジプレキサからエビリファイに薬を変えました

スポンサードリンク

今はエビリファイ3mgをのんでます

 

 

 

勝手に6mgや12mgにしてみましたが

少し胃痛がしてきたようなので

すぐにやめました

 

 

 

以前 インヴェガの副作用で

薬をやめても 半年以上

ひどい胃痛や下痢などが続き

大変な目にあったので 不調には敏感です

 

 

 

でも エビリファイは

のんでいるのか のんでいないのか

分からない効き方です

 

 

 

アカシジアとかもないけど

体調も普通です

 

 

 

それがいいのかな?

 

 

 

ジプレキサの時は

疲れてお風呂に入れなかったけど

 

ジプレキサを辞めたから

お風呂に入れるようになったのか

 

エビリファイに変えたおかげで

お風呂に入れるようになったのか

疑問です

 

 

 

とりあえず 調子はいいので

断薬まではせずに

このまま3mgで様子を見たいと思います

 

☆おすすめ商品☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA