エビリファイ3mgは量が少なすぎるかもしれません

スポンサードリンク

昨日は通院日でした

 

前回はロナセンを処方してもらいましたが、落ち着きがなかったため、エビリファイに変えてもらいました

 

最近は以前処方してもらったエビリファイが残っていたので、色々試してみるために勝手にそれをのんでいたので、今日で4日目になります。

 

正直、薬の量が足りないのかもしれませんが、外に出ると被害妄想というか、人の視線が気になります

 

顔を向けているだけの人が、こちらに視線を向けていないか気になるし、車で車道を走っていると、対向車が近づいた時、中央線に近い車の場合は、こちらにはみ出してくるのではないかと気になります

 

相手が攻撃を仕掛けてくるように思えるんですよね。

 

敵意を感じてしまうんです。

 

家の中ではそんなことないんですが・・・。

 

でも、家でも視線を向けられたり、近寄られたりするのは苦手です。

 

エビリファイを6mgに増やしてみようか検討中です

 

でも、ムズムズ、ソワソワのアカシジアが出るんですよね~、きっと・・・

 

今でも、少しソワソワします。

 

精神薬は副作用が大きいから嫌なんですよね。

 

医師は3mgじゃ効果ないと言っていましたが、以前インヴェガでひどい副作用がでたので、心配で多い量がのめません。

 

このまましばらく3mgで続けてみて、やはり被害妄想が気になるようなら、増やしたいと思います。

 

また2週間後に診察なので、様子を見たいと思います。

 

ありがとうございました。

 

☆おすすめ商品☆

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA