エビリファイはやせる!

スポンサードリンク

エビリファイの意外な効用!

2月のはじめくらいにエビリファイをのんでいた時も思ったんですが・・・。

 

 

エビリファイってのむだけでやせますね!

 

 

今日から3mg→6mgをのむようにしたんですが(きっかけはこの記事です)、結構甘いものとかごはんとか食べているのに、1日で0.3Kgぐらい減りました。

 

 

減った体重は少ないですが、普通に食べていて、体重が減るなんてあまりなかったことなので、嬉しいです。

 

 

この薬が身体に合っているのかもしれませんね。

(精神薬は基本的に太ります)

 

 

これからどうなるか楽しみなので、またリポートしていきたいと思います。

スポンサードリンク

「ながら筋トレ」でかんたんダイエット

それと併用して、2月のはじめくらいから、簡単なトレーニングをするようになりました。

 

 

「ソネトレ」というソーネットが運営しているサービスで、月々2500円でトレーニングメニューを紹介してもらえるサイトです。

 

 

家でトレーニングができるので、ジムに行かなくてすみ、お値段もジムの半額ぐらいなので、入会してみることにしました。

 

 

私は以前、耳つぼダイエットという、プロテインと耳つぼを併用したダイエットや、身エステに行ったことがあるのですが、そこでそれぞれ10Kgほど痩せることができました。

 

 

その理由を考えると、毎週通って体重を報告したりしなければならないので、管理されている感じがして、言うとおりにしなければならないと、思ってしまうんです。

 

 

 

これは私の性格で、誰か指示してくれる人がいれば、ダイエットは成功すると思いました。

 

 

でも、耳つぼダイエットやエステは正直お高い・・・。

(30万~60万くらいはします)

 

 

専業主婦の今、余分なお金はないので、ソネトレをネットで知った時、入会してみることにしました。

 

 

 

ソネトレでは専属トレーナーがつき、目的にあったトレーニングプログラムを作成してくれたり、

それが合わなければ変更してくれたりします。

 

 

 

そして自分の指定した日、時間にトレーニングできるよう、スマホアプリで通知がきたり、動画を見ながら運動することができます。

 

 

 

 

1か月ほど続けてみて、ほとんど体重に変化はありませんが、とりあえず3か月は気長に続けてみようと思います。

(トレーニングも休み休みしていました)

 

 

私は健康診断で脂肪肝と診断されたので、「メタボ対策コース」を選びました。

 

 

血液検査の再検査を控えているので、体重をたくさん減らすというよりも、トレーニングすることで、食生活の管理や健康への意識を高める目的で、使っていきたいと思います。

 

 

これもまた結果を報告できたらいいと思っています。

 

 

では、お休みなさい。

 

☆おすすめ商品☆

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA