エビリファイ6mgでは、疲れがとれないかもしれません

スポンサードリンク

現在、エビリファイ6mgを毎日のんでいます。

 

いいところは、感覚がはっきりして、不快な感情の分類ができること(ただなんとなく嫌な気分、じゃなくて、おなかが空いてイライラするとか、暑すぎてイライラするとかの区別がつく)です。

 

副作用は、軽い頭痛とソワソワ感です。

 

 

 

 

今日は朝から疲れが出ていました

 

もしかすると、エビリファイが少ないのかも・・・。

 

医師の言うように、12mgぐらいでないと効かないのかもしれません。

 

母から子どもと3人で公園に行かないかとお誘いがありましたが、だるくて行けるか分かりませんでした。

 

でも12mgのむと、おそらく副作用のアカシジアがすごいと思います

 

ソワソワして座っていられないかも・・・。

 

困った・・・。

 

身体が動かないのは困ります。

 

ずっと一人で寝ていたい気分でしたが、実際に行ってみると、意外と楽しめました。

 

天気が良かったからですかね

 

 

 

 

そのあとはGUで子どもの服を買いました

 

上下とパーカーをささっと選んで、母におねだり。

 

5000円ちかくかかりましたが、春に向けての必需品だったので、いい買い物でした

 

 

 

 

母と別れて、今家にいますが、子どもはまたゲームをしています。

 

ゲームってそんなに楽しいですかね・・・

 

私にはよくわかりませんが、いくつもスマホにゲームをダウンロードして、ひまがあればやっています。

 

私もあまり子どもをかまえないので、ゲームをさせてしまっていますが・・・。

 

目が悪くならないか心配です

 

スポンサードリンク

 

 

でも、人(家族も含む)といると疲れるんですよね。

 

これも薬が足りないせいでしょうか

 

来週また診察なので、医師に相談してみるかもしれません。

 

 

 

 

私は今、統合失調症の陰性症状真っ只中なのかもしれません

 

被害妄想(陽性症状)も気になりますが、よく身体が疲れるのが気になるんですよね。

 

気力はあるんですが、身体が動かないんです

 

ちなみに被害妄想は、人ゴミに行くと、顔がこっちを向いている人に見られているような気がするとか、嫌な視線を向けられているような気がするとかです。

 

うるさい音(車のエンジン音や排気音)がすると責められているような気もしますね

 

いつもではないんですけど。

 

 

 

 

明日は夫の祖母の法要の日です。

 

 

朝早くから、夜ご飯食べるまでです

 

身体がもつかな~~

 

心配です。

 

あまり会わない人と長時間一緒は辛いですね

 

薬多めがいいかな・・・。

 

でも、副作用のアカシジアが出て、ソワソワしても困るし・・・。

 

できればキャンセルしたい・・・

 

でも、今日は外出して気分が回復したし、意外ともつかもしれません。

 

ちょっと夫に相談してみようと思います 😮

 

☆おすすめ商品☆

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク