MEC食+筋トレで、ゆっくりと体脂肪が減っていっています

スポンサードリンク

今日はスポーツジムに行ってきました。

そこに体脂肪計があるので、測ってみました。

すると、2日前とくらべて、体脂肪が減り、筋肉量が増え、水分量も増えていました!

(水分量が増えることは、いいことなのかどうかわかりませんが・・・)

嬉しいです(#^.^#)

体重自体は変わりませんでした。

純粋に筋肉量が増えたということです。

理想の結果に満足しています。

(ちょっとしか変化してないですけど・・・)

内臓脂肪レベルは1回目から変化なし。

目標はこれを減らしていきたいです。

また来週にジムに行くので、その時の結果も報告したいと思います。

 

今日の朝のごはん(?)です。

DHCのプロティンダイエット、紅茶味。

これ以外にもプロセスチーズを1個食べました。

この後ジムに行きましたが、お昼までお腹はもちました。

朝は食欲がないので、これで十分です☆

 

今日のお昼です。

これ以外にザバスを飲みました。

トレーニング後だったので、筋肉をつけるために飲みました。

一応お腹いっぱいになりました。

また16時ごろ、甘いものが食べたくなるでしょうが・・・。

その時は、昨日買ったチーズケーキ味のチーズを食べようと思います。

あと、食べかけのアイスクリームとか・・・。

子どもと一緒におやつを食べてしまう習慣は、なかなか治りません。

でも、糖質制限をしすぎるのも怖くなってきたし・・・。

(前回の記事)MEC食、続けていいか心配になってきた・・・

糖質はちょくちょくとっていこうかな・・・。

軸がぶれていますが、ゆっくりとMEC食(糖質制限)に慣れていこうと思います。

スポンサードリンク

また間食や夕飯の画像をUPしたいと思います。

宜しくお願いします。

<投票ありがとうございます♪>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • こんにちは✨😃❗今日も、ブログ読まして貰いました。凄いですね。体脂肪が減って筋肉量が増えているって筋肉量を増えると太りにくい体質にもなるし、体力もついてくるのでいいことですよ。応援しているので、マイペースで、頑張って下さいね❗

    • いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
      筋肉量が増えていて嬉しいです。
      結果がちゃんと出てくれるので、続けがいがありますね。
      たまには炭水化物も食べながら、マイペースでがんばろうと思います♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA