自分の勘を信じたいです

スポンサードリンク

私は自分の意見があまりなく、

人に感化されやすい方です。

 

特に母親の意見が強く、

例えば母親が

私の旦那の悪い点を指摘すると、

 

私もだんだん腹が立ってきて、

それまでなんとも思ってなくても

旦那を責めてしまいます。

 

私も親離れしなきゃいけないと思って

自分の意見を

大事にしようと思っていますが、

 

心細くて何か決断することがあると

主に母親の意見を頼ってしまいます。

 

母親ばかりでなく

旦那の意見も聞いてしまうのですが、

冷静に考えて、過去の判断で

 

やっぱり他の人の意見の方が

正しいと思うことが多く、

聞くことを止められません。

 

人の意見を聞くのは

悪いことではないと思いますが、

鍛えなければ衰えていくというし、

 

できるだけ自分の意見を尊重して、

物事を決断していけたらと思っています。

 

☆おすすめ商品☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA