心屋仁之助のライブが楽しみ♪

スポンサードリンク

今日は薬のせいでほとんど寝てました。

 

外出はしましたが、会社で入っていた健康保険を継続するため、健康保険組合に行って口座振替の手続きを済ませました。

 

市役所に払うより、任意継続の方が安いんですよね、健康保険・・・。

 

また母から、そろそろデイケアのような社会に出るためのトレーニング(SST)を始めたらどうかと言われています。

 

私の通っている病院では、多分入院患者しかデイケアはないので、公的機関のデイケアを探していたんですが、それは前から存在だけは知っていたので、医師の承諾をもらってそこに通うことになるかもしれません。

 

この後、卒園式や入学式を控えているので、それが終わってからになるかもしれませんが、朝九時半から三時半ぐらいまであるので、私の場合はショートケアで十分じゃないかなと思っています。(長すぎる・・・)

 

ところで今週末は心屋仁之助のライブが楽しみです!

 

母はカウンセラーが高いお金をとって歌のライブをすることはけしからんといい、夫は詐欺でだまされていると言いますが、チケットを買ってしまったので、とりあえず楽しんできたいです!

 

お金を稼ぐのと同じくらい、お金を払うことにも一生懸命になりたいと思いました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA