ライブ終わった

スポンサードリンク

今日は心屋仁之助のライブに行ってきました。

 

家族みんなで車で行く予定でしたが、朝に夫とケンカして、なんと私一人で運転して行ってきました。

 

でもカーナビのおかげで、そんなに道に迷うこともなく、無事に帰ることができてよかったです。

 

肝心のライブは、心屋のブログに書いてあるように、感動して涙するなんてことはありませんでしたが、温かい雰囲気でよかったと思います。

 

{1296ACE3-111E-4F18-92B0-3CCE3BF6709C}

 

みんな一斉に立って手拍子とかないし、自分で自由にライブに参加する形式で、ライブ初心者の人でも楽しめるものでした。

 

60代の女性や子連れの人もいましたし、男性よりも女性が多かったですが、老若男女いろいろな人がいました。

 

でも値段がお高いですけどね・・・。

 

ゲスト一人(ギター)含めて8000円・・・。

 

伴奏もギター2本(本人とゲスト)だけだし、作詞作曲は心屋さんだけなのに、なんであんなに高いんだろう。

 

握手するためにCDも買ったけど、7曲しか入ってないし、3000円の価値のあるとは思わなかったな(帰りに聞いてきた)。

 

でも念願だったライブに行けてよかったです。

 

スッキリしました。

 

講演会にも興味ありましたが、タイミングがライブの日だったので、それはよしとします。

 

またライブや講演会に行くかどうかは分かりませんが、ブログとかで動向はチェックしてしまいそうです(笑)。

 

運転も思ったより疲れたので、今日はゆっくり休もうと思います。

 

お休みなさーい。

 

 

☆おすすめ商品☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA