運動会・・・終わった。。

スポンサードリンク

今日は子どもの運動会でした。

 

天候も晴れて運動会日和でした。

 

前から弁当作らなけりゃな~とか、殺気立ってて人が怖いな~と、私個人的には嫌だったのですが・・・。

 

やっと終わりました。

 

弁当はほとんど母に作ってもらい、ほっとしました。

 

残りは夕飯に食べようと思います。

 

子どもも頑張って競技をこなしたと思います。

 

なかなか周囲に歩調を合わせられず、たまに先生から電話で様子を聞いていたのですが、

今日も合わせられない時もありましたが、できることも多くなっていて、ほっとしました。

 

先生にも褒められ、家でもよく褒めてあげました。

 

とりあえず普通級で頑張ってくれていて、よくやってくれていると思います。

 

来月は歯磨き教室や授業参観もありますが、また頑張ってくれると信じています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA