なんか調子いい?

スポンサードリンク

薬の量を増やしてから、二日経ちました。

 

やっぱり、なんか動けるみたいです。

 

気分がふさぎ込むこともない。

 

やっぱり薬の量が足りなかったのかな~。

 

でも、今日も夕飯は出来合い(弁当)にしました。

 

昨日は子どもの誕生日なので、外食でした。

 

なんとなく旦那のご飯は作る気がないので、しばらく出来合い(弁当)かもしれないです。

 

朝はザバスだし。

 

ご飯を作らないと、すごい解放感。

 

別居か離婚したかったけど、ご飯作らなくていいなら、家庭もいいなぁと思います。

 

旦那はすごい不満みたいです。

 

でも、どうしようかな。

 

しばらくこれで様子をみたいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA