何?この疲れやすさ・・・

薬が少ないせいでしょうかねぇ・・・。

 

疲れやすい。。

 

薬多くても、頭がぼーっとなって、動けなくなるんですが・・・。

 

どっちがいいんだろ・・・。

 

でも、薬多いと、気分もどーんと落ち込むし・・・。

 

それなら、やっぱり少ない方がいいですよね。

 

 

 

今は、ジプレキサ1mgです。

 

今週の火曜日診察です。

 

たぶん薬は増やさないと思います。

 

このまま年末も1mgで維持かな。

 

以前は1.5mgで、食欲増えたし・・・

 

むつかしいところです。

 

 

 

この病気は自分と病気を分けて考えれないそうです。

 

だから薬も勝手に止めてしまう。

 

そんな行動が、病気からくるものなのか、性格なのか、自分では区別できません。

 

 

本当はもっと客観的になりたいんですけどね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA