疲れはふき飛び、気分爽快♪

スポンサードリンク

今朝、目を覚まして思いました。

「久しぶりによく寝た~!」

 

昨日は9時ごろには寝てしましました。

歯磨きもせず、お風呂にも入らず・・・。

昨日は疲れで、とてもそんな気にはなりませんでした。

 

結局、昨日のんだ薬は2種類におよびました。

・エビリファイ9mg

・ジプレキサ1.2mg

 

エビリファイは3mgと6mg、二回に分けてのみました。

様子をみたかったからです。

でも、まったく効いた感じもせず・・・。

結局ジプレキサを1.2mg追加しました。

 

やはりジプレキサに頼ってしまいましたね。

のんだ直後はなにも感じなかったですが、とにかくよく眠れました。

今朝めざめる時、分かったんです。

「あれ?夢を見てないな・・・」と。

スポンサードリンク

他の薬は眠っている間も頭が働いていて、目が覚める時、ぐるぐる考えごとをしていました。

そしてそのまま目が覚めました。

だからあまり頭が休まる気がしませんでした。

 

でも、ジプレキサは違います。

目を開ける瞬間まで、意識はありませんでした。

やはりジプレキサは身体に合っているのかもしれません。

身体がよく休まる気がします。

 

今日の薬はどうしようかな・・・と思います。

いつも夕飯の後にのむので、それまで何をのむか決めておこうと思います。

おそらくジプレキサかエビリファイか、何ものまないか・・・。

今朝の体調のいい感じが、何によるものなのか知るために、何ものまないかもしれません。

 

その時になってみないと分かりませんが、とりあえず今日一日の体調を観察してみたいと思います。

 

☆おすすめ商品☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA