やっぱりジプレキサが、一番私の身体に合っているかもしれません

スポンサードリンク

一昨日にエビリファイとジプレキサをのみましたが、ジプレキサを久しぶりにのんだからでしょうか。

 

昨日は、よく眠れました。

 

エビリファイやロナセン、リスペリドンなどは、私にとっては覚醒系で、頭がぐるぐる回転するというか、寝ている時も何かを考えていたので、よく休まらなかったみたいです。

 

もしかすると、ここ最近の疲れやすさは、エビリファイやロナセンをのんでいて寝不足だったからかもしれません。

 

でも、身体はよく動いたんですよね・・・。

 

その理由はエビリファイが効いたのか、ジプレキサが抜けていく最中だったからか、よくわからないですが。

 

また、あの身体がよく動く感覚を取り戻したいです。

 

でも、あまり薬をころころ変えるのもよくないし、迷っているところです。

 

 

 

さて、昨日の調子ですが、午前中はとても元気に過ごせましたが、午後から少しずつ疲れが出はじめました。

 

エビリファイをのんでいた時は、けっこう元気だったのに・・・。

 

ジプレキサはあまり活動的にはならないみたいです。

 

ぐったりはしないですが、なんとなく何もする気になれず、夕飯やお風呂もなんとかこなしました。

 

でも、特に大変な不調はありませんでした。

 

スポンサードリンク

 

こうやってみると、ジプレキサは私にとって可もなく不可もなく、続けるにはいい薬なのかもしれません。

 

無理にテンションを上げるわけでもなく、どーんと落ち込むわけでもなく、低い位置ですが体調は安定します。

 

アカシジアもでないし、気分もまったりとするし、私の身体に合っているのかもしれません。

 

精神科医も、のんでいるのが分からない薬が一番身体に合っていると言っていたので、私にとってはジプレキサがそれなのかもしれませんね。

 

昨晩、どの薬をのもうか迷いましたが、結局またジプレキサを0.8mgのみました。

 

 

 

今朝、目を覚ますと、頭のぐるぐるもなく、よく眠れた感じでしたが、昨日ほど爽快な気分にはなりませんでした。

 

日によって体調は違うのかもしれません。

 

でも、しばらくはジプレキサをのんでいくでしょう。

 

エビリファイも捨てがたいですが、疲れやすくなるなら駄目ですし・・・。

 

どの薬も一長一短があるので、選ぶのは難しいですね。

 

私の場合、総合的にみて、結局ジプレキサに落ち着くのかもしれません。

 

昨晩が2日目のジプレキサなので、また今日一日、様子を見てみようと思います。

 

☆おすすめ商品☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA