エビリファイはこだわりがよくなる気がします

スポンサードリンク

昨日まであんなにジプレキサがいいと言っていた私ですが・・・。

エビリファイの賦活性を忘れられず、昨日またのんでしまいました!

量は3mgと少なめです。

多くのむと、夢ばかりみるのと、アカシジアが気になって駄目だったので、少なめにしました。

 

そして今朝になってみて思うのは、やはりエビリファイは頭の回転がよくなる気がします。

こだわりが少しマシになる感じです。

人の発言や表情を悪意にとらなくなったり、記憶を思い出すことが容易になりました。

いろいろ薬を変えてしまって、次の通院では医師にどう言おうか考え中ですが・・・。

追加のエビリファイものみたいので、正直に報告しようと思います。

スポンサードリンク

でもジプレキサを半年ほどのんできて、それはそれで結果が出たのですが、薬を変えてみてよかったです。

動きたくないという時期から、少しずつなんでもやってみたいという時期になっているので、それに応じて薬も臨機応変に対応するのがいいと思いました。

体調は、今この時点で、眠気もアカシジアもなく良好です。

通院は来週ですが、このまま薬を変えずに、決定した状態で行くことができたらなと思います。

今度こそ、あと数日間はこれで様子をみようと思います。

早く薬が決まるといいな。

 

☆おすすめ商品☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA